2024年度内定式を開催いたしました!!

 みなさん、こんにちわ!

暑い暑い夏が終わり、

ようやく秋めいてきましたね🍂🍁

とはいえまだまだ昼間は暑い、、、

朝晩の気温の差が激しいので体調不良には要注意ですね😓


さて、ソプラでは先日「内定式」を開催いたしました!!!

今年はなんと総勢17名の内定者を迎えることができました👏👏

それでは当日の様子をお届けします~!


まずは代表取締役社長からのご挨拶です!

今年度も大阪社員は会場にて、

東京・福岡の社員はリモートで参加いただきました!

続いて、教育委員会代表よりご挨拶です!

続いて、内定者のみなさんからのご挨拶です!

一人一人、入社後の意気込みを語ってくれました!

緊張しながらも堂々と話す姿が印象的でした😊💓

取締役から記念品贈呈🎁

続いては、今年度新入社員の「チーム課題発表」です🌱🌱

研修期間に3つのチームに分かれ、チーム開発に挑んでいただきました!

チームで開発することの楽しさ・難しさを学んでいただけたかと思います!



新入社員のみなさんお疲れ様でした!👏
内定者・先輩社員の前で堂々と発表する姿、かっこよかったです!


最後に上席統括部長から閉会のご挨拶です!


改めまして内定者のみなさん、内定おめでとうございます💫💫

来年4月から一緒に働けることをとても楽しみにしております!
入社まで残り約半年ですが、
大事な学生生活を存分に楽しんでくださいね🍀

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会