2024年 新入社員壮行会

 みなさま、こんにちわ! 

気付けば新入社員が入社して4か月が経ち、

あっという間に研修が終了しました。

今回は、新入社員の壮行会の様子をお届けします!!!


まずは乾杯のご挨拶です!

新入社員研修の講師を務めたF課長から、

新入社員にエールを送ります💪🔥

 それでは、かんぱ~~い!🍻

お料理はお魚🐡がメインでした!

写真撮り忘れたけど、お刺身が新鮮で美味しかった~!

こちらは鯛の炊き込みご飯です🐠

最後はお茶漬けにして食べました!

新入社員に大人気のK部長💓👌

こちらも大人気F課長💓👌
お2人とも愛されている様子が伝わります!

こちらは、流行りのポーズ?で一緒に写真が撮りたいみたいです😂

戸惑うH主任(笑)

楽しい時間もあっという間に終わってしまい、

最後はK部長から新入社員に激励の言葉を送っています!

(N部長は黙々と食べていて笑いました😂😂)

 新入社員の皆さん、4か月間の研修本当にお疲れ様でした!👏

研修で学んだことを忘れず、
現場にでても頑張ってください!

今後の皆さんの活躍をとてもとても楽しみにしております💪💪

会いたくなったらいつでも会いにきていいからね!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会