K課長Familyが本社にいらっしゃいました!!

 みなさんこんにちわ!

最近雨の日が多くて気分も少し憂鬱・・・😓

そんな時にK課長のご家族が本社に遊びに来てくれましたよ~!!

かわいいご家族に気分も爆上がりです!🌞

ぜひご覧ください~✨


末っ子ちゃんです!
髪ふわふわ~!かわいい~💓💓
めっちゃお利口さんでした!


なんと顎乗せポーズ😍
この年で自分の可愛いポーズを理解しているとは…!!


こちらは大人に囲まれて少し緊張ぎみだった次女ちゃん!
手を振ってくれるファンサービスで
みんなをメロメロにしていました😂💓


人見知りで少し泣いてしまいましたが
K課長に抱っこされるとすぐに泣き止みました!
さすが!お父さん!!💪


N部長からお菓子をいただいきご機嫌ちゃんです😁
よかったねえ💓


可愛いすぎて写真を撮る手が止まりませんでした😹
すくすく元気に育ってね~!

またみんなで会社に遊びに来てくださいね!✨

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会