新入社員とBBQ大会!2024


みなさま、こんにちわ!
梅雨が遅れてきた為、少し涼しい日が続きますが
体調など崩されておりませんか?☔

6月某日に
今年も新入社員の要望もあり、、、、
バーベキューをしてきました!🍖🔥

当日の様子をお送りさせていただきます~!


今回は、なんと差し入れにドーナツ🍩が!!
大人気で気づけば、空の箱になってました・・・😢


お肉を焼きながら、新入社員と先輩方が交流を深めております😊


今回のBBQも、テント付きとなっております⛺

当日は、少し雨が降っていたので、
前回よりテントが涼しかったです✨


お肉もしっかり焼いて、いっぱい食べる!🔥
どの料理も美味しく、お腹いっぱいになりました😄



そして、今回、なんと・・・O主任のお子様もご参加頂けました!
愛らしい笑顔で社員のハートを掴んで離さない・・・!💘



帰り際に大雨になってしまい、集合写真はないのが残念ですが・・・・
食べて、飲んで、いっぱいお話が出来たと思います✨
こういった機会を大事にしていきましょう✨

お疲れ様でした~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会