2024年 メンター交流会

みなさんこんにちわ!

先日、新入社員とメンターの交流会を開催しました👏

メンターとは新入社員のサポートや育成を行う先輩社員のことです!
仕事だけでなくプライベートな悩みも相談にのってくれますよ💫

それでは当日の様子をお届けします!


 講師から乾杯のご挨拶です🍺


なんと東京のメンターも駆けつけてくれました!!
わざわざありがとうございます😭




山盛りの天ぷらが登場!!!
めっちゃ美味しかったです😋


終盤にすき焼きがきてびっくり!!
ボリューム満点でした!



ごちそうさまでした🙏
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??
また行きましょうね~!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会