2024年 新入社員研修

 みなさんこんにちわ!
新入社員が入社して約1か月がたちました!
本日は研修の様子をお届けします🌷

個人課題に取り組んでいます!
みなさん集中しています😎


こちらは分からないことを講師に質問していますね👀
何でも聞いちゃいましょう!!


先日のグループワークの報告会を行いました!
同期との親睦が深まったようですね💫


人前でもハキハキ話せるようになっています!!
研修を通して成長する姿がみれて嬉しいです😭


こちらは人事面談中です!
研修中は定期的に人事や講師との面談があります!
なんでも相談してくださいね💁



この日は、K上席統括部長にコンプライアンス研修を行っていただきました!
新入社員のコンプライアンスに対する意識が高まりました💪


お昼休みの様子です🍴
自分でお弁当を作っている新入社員が多いです!
えらすぎます!!👏


最後に、ゴールデンウイークで帰省した新入社員から
たくさんお土産をいただいたのでご紹介します😉
美味しかった~!
ありがとうございます💓


今後も研修の様子をお届けします!👌

コメント

このブログの人気の投稿

2023年納会@東京

2023年 納会 in 大阪

2024年 懇親会