2024年 新入社員歓迎会

 みなさんこんにちわ!

先日、社長・新入社員・社内メンバーで
毎年恒例!新入社員歓迎会を開催しました👏👏

本社近くのレストランで
コース料理を楽しみました!

それでは歓迎会の様子をお届けします!


高級感のあるお店に少し緊張しています😂



こちらは談笑中のところをパシャリ📸
お好み焼きは白米と合うかどうかで盛り上がっていました!



当日食べたお料理こちら!
とっても美味しかったです💓




お腹いっぱいで大満足です!!◎


新入社員のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか??

今後も先輩や同期との交流の場を設けてまいりますので
ご参加いただければと思います!

研修がはじまり、慣れないことばかりで大変かと思います。
困ったことがあれば気軽に相談してください!
これから一緒に頑張りましょうね💫

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京