2024年、入社式

  皆さま、こんにちは。
お久しぶりでございます。
桜が綺麗な季節になりましたね!🌸

さて、2024年度もソプラ(株)に新入社員が入社致しました!🌱
今年は、12名の新しい仲間が増えました!
みなさま、ソプラ(株)へようこそ!

今年も、対面での入社式を無事に執り行う事が出来ました!
会場にて、皆様の笑顔を見ることが出来、嬉しかったです。

白川社長の祝辞


白川社長より新入社員へ
★入社証書★の授与。


新入社員、皆さまの所信表明
先輩社員方が、新入社員のみなさまを見守っております👀








専任講師のF課長から熱意の伝わるメッセージ
新入社員の皆さんも、
今後の研修に向けての緊張が
少しとけたように見えます✨



最後にN部長より
閉会のご挨拶があり、入社式終了です!



式が終わった後に、
社長と新入社員の皆様で記念撮影です📸



今は研修も2週間が経とうとしていて、
皆さん、仲良くなりました!

それでは残りの3ヶ月の研修期間に色々学んで頂き、
これからも一緒に頑張っていきましょう!💪
よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京