2023年納会@東京

⛄⛄⛄
こんにちは
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

ようやく冬らしくなり寒い日が続いていますね…
インフルエンザも流行していますが
コロナウイルス感染も増えてきているようです。
皆さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、年をまたいでしまいましたが
東京で開催した納会の様子をお伝えいたします!

コロナ禍から少し落ち着きを取り戻し、
今年は対面での開催が可能となりました。

東京会場はこんな感じです~
大阪会場とオンラインで繋いで進行していきます…

お祝いを受け取る方も・・・・!
おめでとうございます💍💐🎁


乾杯🍻の後あとはお食事!
今回はバイキングでした~

何をとっていいか迷うのも…
バイキングの醍醐味ですね~😋


お次はお待ちかねのビンゴタイム~~🎺🎉🎊

高額商品もあるので気合入ってます💪💪💪

▼今年の当選者たちがこちら🎯🎯🎯
おめでとうございます!






▼今年のビンゴ一等賞👑


ビンゴも終盤を迎えると
残りの商品を賭けたじゃんけん大会に突入します!




徐々に人数も減っていき…

見事、勝ち抜きました!
おめでとうございます🎊

最後は東阪の上席統括部長のご挨拶で閉会です。


昨年はお疲れ様でした!
2024年も頑張っていきましょう💪💪💪



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社