2023年、グループワーキング!

 皆様、こんにちは!


今年も新人研修で4月にグループワーキングを行いました!


関東出身の方に大阪を案内し、

更に新入社員同士の交流も深める事を目的に行っているものです!


今回はグループ数も多いため、

和歌山出身の方にも大阪を案内致しました!


それではA・B・C・D・E・Fの6チームに分けました

各チームのグループワーキングの様子を、

お届け致します!!



まず、新人研修の皆さんで大阪城公園をお散歩されたそうです♪




皆さんで集合写真~!

はい!チーズ🧀


その後、各グループでのグループワーキングとなります。


まずは、Aチームからご紹介致します。



こちらのチームは大阪の通天閣を観光案内されたそうです!



知らんけど、、、

THE★大阪って感じのサングラスですね!😎

写真から楽しく観光できた事がわかりますね!


続きましてBチームのご紹介です!


Bチームも通天閣をご案内されたようです!



新世界と言えば、串カツ!

とても美味しそうですね🤤


続きましてCチームのご紹介です!

Cチームはアベノハルカスを観光案内したようですね!


他のチームの方々を発見出来ましたか~?👀


見つけた!👍

と思えば、Cチームの方でした、、、


続いて、Dチームのご紹介です🐡


Dチームは行ってきました!海遊館!

皆さんでジンベイザメを見てきました~!🐋

案内される方も、案内した方もとても楽しめたそうです!


続いて、Eチームのご紹介です!


Eチームの大阪観光は、グリコサインのある道頓堀!

皆さんで道頓堀から難波を観光案内されたそうです😊

道頓堀も難波も、楽しく観光できたようですね!


こちらで最後です!Fチームのご紹介です!



Fチームは大阪城に行きました!🏯



大阪に住んでいるからこそ行かないスポットなので
しっかり大阪城の周辺で楽しんできたそうです!


観光案内する側は、喜んでもらえるかとても不安だったと思いますが、

皆さんの笑顔の写真から大阪観光が出来たようですね♪

新入社員の皆さんお疲れ様でした!👍

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京