2023年度入社式!!!

 皆様、こんにちは、

お久しぶりです。

お元気でお過ごしでしょうか?


さて、2023年度もソプラに新入社員が入社いたしました!🍀

今年は例年より多く26名の新しい仲間が増えました。

ソプラへようこそ!!(≧▽≦)


今年は4年ぶりに人数制限を行わず対面形式で入社式を執り行い、

会場が活気にあふれ、皆様の嬉しそうな表情を見れました。



白川社長の祝辞🌸




白川社長より新入社員へ
☆入社証書☆の授与!



新入社員の皆様の所信表明
先輩方が新入社員の皆さんを見守っております…(´ω`*)


専任講師(M主任)の熱意が伝わるメッセージ❣
専任講師からの優しいお言葉を聞いて皆さんの緊張がほぐれたかと思います

続いて、教育委員会代表F課長からのメッセージ❣
先輩方からのメッセージが心が温まる言葉ばかりでこちらも嬉しくなりました😀

最後にo上席統括部長より、閉会のメッセージ


無事閉会後に、記念撮影です📷


新入社員だけでもパシャリ☆彡
新入社員の皆様緊張気味ですね💓


今は研修も1ヶ月経とうとしていて、
皆さんすっかり仲良くなりました。
いつも賑やかなお声が聞こえて来て毎日が楽しくて
この頃がすでに懐かしいです…!


それでは残りの3ヶ月の研修期間に色々学んで頂き、
これからも一緒に頑張っていきましょう!(^o^)/
よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京