第1回 ソプラペット自慢大会

 皆さまこんにちは☀

9月に入りましたが、大阪はまだまだ

蒸し暑い日々が続いております・・・

夏バテされてませんでしょうか?


水分補給をしっかり、空調も適正温度に設定して

この夏を乗り越えましょう!!



さて今回は、わたくし個人的に待望の…

ソプラ社員ペット自慢ブログです♪


ペット・動物好きの皆さま

ぜひぜひ癒されてください・・・(*´▽`*)





【エントリーNo.1】

まずは、うちの子から失礼いたします!

トイプードルのベルです。

好きなものは、ボーロとお布団!

こたつで上手にくつろぐ子です。



 

毎日毎日毎朝毎晩
本当にかわいいです💖










【エントリーNo.2】

東京のTさん家 柴犬のまこさん!

好きなものは、ささみ!!


寝相!!(≧▽≦)
左手がピンッて浮いてます!かわいい!

こんな気持ちよさそうに寝てたら
見てるだけで幸せですね~💛

こっちの写真は右手が浮いてる(≧▽≦)


 


 

メガネが大変お似合いの
癒し癒しのまこさんでした💗









【エントリーNo.3】

大阪のHさん家 チワワのリクくん!

好きなものは、サツマイモと鶏ささみ!

嫌いなものはキュウリとピーマン!

上目遣い…👀💕

 
凛々しいお顔😍

めっちゃくちゃ可愛いのはもちろんなのですが、
カメラすごく上手ですね!プロっぽい!
Hさんちにはすてきなリク君写真が
いっぱいあるんでしょうね(*'▽')うらやましい…









【エントリーNo.4】

東京のNさん家 亀のぶーちゃん!🐢

唯一のエントリー亀くんです(=゚ω゚)ノ

好きなものは、寝るときに使うお布団と洗濯物!


 

顔のせ~あざとい😆💕

こっち見てる!
亀ちゃんのカメラ目線は初めて見ました!!👀💚

お腹でくつろいだり、めっちゃ懐いてますね(*'▽')

Nさん曰く、いつも一緒にお布団で寝るそうです!










【エントリーNo.5】

大阪のYさん家 熱帯魚たち!!

こちらも唯一のエントリー魚さんたちです🐠

好きなものは・・・バクテリア・・・?

ライトアップ水槽です💡💡💡

どじょうくん

えびちゃん

めだかくん


水草と赤ちゃんめだか
(左下、エビの赤ちゃんがいます…!)


ちなみに、水槽が2つあるYさん家です。
こちらも綺麗!

おうちアクアリウムですね🐟🐠🐡
夜ながめていると、
綺麗で癒されそうで良いですね~~~☆










【エントリーNo.6】

大阪のKさん家 チワワのなな様です🎀

好きなものは、食べられるもの全て!

嫌いなものは、なし!(スバラシイ!)

ドレスアップ~💖😊

ポージングもばっちり決められる
見返り美人さんです😆


そしてもう1人、イチローくん!
好きなのは、ママ!!😍
苦手なのは、ママ以外!😍笑
ぺろっ

かわいい・・・💗
クッションの上が怖いのでしょうか?
困ってそうですが、ハの字眉毛が可愛いです💗

どっちも可愛いぬいぐるみに見える!💗🐻


ドレスがとーーってもお似合いのななお嬢様💝と

クリクリお目目が愛くるしいイチローくんでした👀💕





以上、第1回ソプラ社員のペット自慢大会でした。

ブログを書いているだけでも、ほっこりしました♡


まだまだかわいい小さな家族のいるソプラ社員

たくさんいらっしゃると思います!

第2回開催の際も、皆様エントリーお待ちしております🐱🐥

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京