ソプラ女子会♡


皆様こんにちは。

先日、ソプラの女性社員だけで集まって

web女子会を開催いたしました!!💗


かんぱーい(*≧▽≦)(≧▽≦*)




それぞれ業務があったり、

カワイイお子ちゃまの寝かしつけがあったりで

入退室自由としていたのですが、

最終的には、役員~新入社員まで

女性13名全員が見事に集まってワイワイしました!!



各々の好きなお料理や飲み物の情報が行交い

なんだか華やかです(´ω`*)



皆さんの現地レポートを頂きました😋😋



お寿司三昧な方もいらっしゃれば・・・






桃と紅茶の茶葉とのなんとかかんとか…!
食器も盛り付けもめちゃくちゃオシャレです😍





こちらのお家もオシャレだし、
これもう絶っっ対に美味しい!!!!!


オンラインだと「一口ちょうだい」ができなくて悲しいです・・





このワインは、コルクを空けるのに30分ほどかかり
画面越しに皆で応援しました(=゚ω゚)ノ






私はジョッキでひたすらハイボールです。




仕事の話をしたり、

おうちの話をしたり、

子育ての話をしたり、

お酒の話をしたり、、、


最初から最後までずっと参加してくれた方は

なんと6時間(!)の女子会開催となりました('ω')


これでも喋り足らないので、

また第2弾をしようと思います・・・




コロナ禍で不自由なことも多くありますが、

こんな風にwebで、それぞれのすき間時間に気軽に集まって

懇親会ができることに気付けました(^^)💗



来年度もまた女性社員が数名入社して、

女子会がパワーアップできる予定です!!💪


また皆さまお声がけさせていただきまーす♡


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!