☆新人web歓迎会☆

 皆様こんにちは。

今年のGWは皆様どのように過ごされましたでしょうか。

我が家、昨年は外出できずもどかしい連休でしたが

今年はおうち時間の楽しみ方がレベルアップしております…😀💕

おうち焼肉… おうちモツ鍋… おうちピザ… おうちカフェ…

書き出してみると食べることばかりですね(;・∀・)



さて、そんなおうち時間の楽しみの1つ

新入社員とのweb懇親会を開催いたしました(^O^)/



皆さんのご自宅に、お食事セットとドリンクをお届け♪♪

・オシャレな串焼き
(ピンチョスというようです…)
・アラカルト
・締めのお茶漬け付き

久しぶりの居酒屋メニューです!!
ものすごくテンションが上がります!!



総勢30名(!)での懇親会、全員の接続待ちです。
早く食べたくてソワソワ…

たくさんの社員が参加してくださり、嬉しい限りです♪








かんぱーーーーーーーーい!!
(≧▽≦)b★★d(≧▽≦)



やはりお店で飲むときのように

皆で同じメニューを頂くのは楽しいですね。

これが美味しいから早く食べてみて!とか、

これは温めた方が絶対美味しい、などなど盛り上がりました😍


がっつりと白米も用意している人がいたり

背後に映るように趣味のフィギュアを飾っている人がいたり

(↑新人が喜んでいました♪お心遣いに感謝です*)

食後のアイスをいつの間にか持ってきていたり…

自宅ならではの皆さんの個性が爆発し

これまでの飲み会とはまた違った面白さがありました(*'▽')♪



2時間程でお開きといたしましたが、

その後は2軒目に行くような感覚で

しばらく残ってお喋りする人もちらほら(笑)




新入社員の皆さんも業務中とはまた違い

リラックスして笑っている姿が見えてホッとしました💗😊

普段とちがった先輩の姿や面白話も聞けて、楽しんでいただけたかな?



また希望者を募って、開催しましょう!(・∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社