2021年度 入社式!

 皆様こんにちは。

ついに、新年度が始まりましたね!

ソプラにも新入社員9名が入社いたしました😆



今もうすでに新人研修が始まっているのですが、

3月に、広い会場をお借りしまして

少人数で入社式を行いました!


なんだか皆さん、、、

フェイスシールドの組み立てと装着が

とってもスムーズになっております、、



白川社長からのご挨拶


多くの社員はモニターの中から見守っています|ω・)







ドキドキの新人自己紹介タイム…
皆元気に、よく頑張りました💪





本年度講師のご挨拶






昨年度入社の社員からもご挨拶



つい7か月前の入社式でソワソワしていた姿は無くなり、
さっそく"先輩らしい!"ふるまいでした☆
母の気持ちの私は、その成長にウルウルです。😭





懇親会・歓迎会はできませんので、
代わりに美味しいお弁当を
お土産としてお持ち帰りいただきました💗






従来のように全社員が一堂に会する

賑やかなお迎えはできませんでしたが、

web越しにも、先輩社員の歓迎の気持ちが

伝わっていると良いなと思います😊



新入社員皆様

改めて、ご入社おめでとうございます!!

これから、ソプラの仲間として一緒に成長していきましょう★

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!