お子様が誕生されました★

 皆様こんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


我が家は巣籠りの日々が続いたためか、

コタツの座椅子が少し凹んできました・・・。

室内でも身体を動かすようにしないといけないですね。




さて、2021年を迎えてすぐに!

ソプラにとっても嬉しいニュースが舞い込みました!!😍




はじめまして~~♡


H部長・F課長に、
とっっっても可愛いお子様が誕生されました(*´ω`*)

おめでとうございます👶💕

産まれてすぐのはずなのに、もうこの笑顔…かわいい…






\ わたしはおねえちゃんになりました




さっそくお姉さん顔ですね!(≧▽≦)
仲良し姉妹になってくれるかな?

ママと一緒にお世話してくれてます💗




どの写真を見ても、かわいいしか言葉がでてきません(*ノωノ)♡




昨年からなかなか楽しいニュースがなかった中、
皆に幸せいっぱい振りまいて
産まれてきてくれてありがとう^^

すくすく元気に育ってね😊

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!