Wさんの結婚式☆

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
弊社でもテレワーク・web会議を導入しまして
社員のリスクを最小限にするよう最善を尽くしております。

外出自粛も長く続き、少しずつストレスも溜まってきているのではないかと思います…

 
 
 
そんな中、本日はとてもハッピ~♪な話題をお伝えしようと思います(^^)
 
 

時間をぐっと昨年までさかのぼります・・・
 
 
昨年、ソプラ社員のWさんがご結婚されました(*^▽^*)!
おめでとうございます!!!


素敵な写真をいただきました♪
 
 
 
奥様のドレス姿、本っっ当にお綺麗です!!
プリンセスみたいですね(*^^*)♥♥
 
Wさんも普段の仕事のスーツ姿とはまた一味違い
より一層かっこいいです★
 
 
幸せそうな笑顔、見ているだけでこちらも温かい気持ちになります(・∀・)
 

 
 
 
 
あれ…両手にデザートのお皿を持ってますね…
お腹も心も幸せいっぱい!!
 
 
 
 

受付は同期と後輩が担当したそうです。
頼もしい♪
大役おつかれさまでした★
 
 

 
 
Wさん、奥様、本当におめでとうございます!!!
 
幸せのおすそ分け、有難うございます(≧▽≦)
 
 
どうか末永くお幸せに
 

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!