2019年 忘年会・納会

皆様こんにちは♪
 
今年もあっという間に過ぎて年末となりました。
ソプラでも12月14日に忘年会及び納会を行いました!
 
クリスマス前ということで、
会場の飾りつけや景品のラッピングも可愛いクリスマス仕様☆
とってもワクワクしました!

 
 
初めに社長からのお話しがあり・・・
 
 
 
乾杯~(*^^*)!
 
 

 
 
皆でワイワイと美味しく食べて飲んで
楽しい時間です★




 
 
 
今年はビュッフェ形式だったのですが
お肉コーナーには長~い行列が・・・・・・

 
 
 
盛り盛りのスイーツコーナーも!
私は1番にケーキを確保しておきました!!('◇')ゞ
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
続いては、社員の方々の表彰です!

 
 
 
 
嬉しそうな表情^^
今年たくさん頑張ってよかったですね!
 
 
 
東京の会場ともモニターでつながってます!
画面越しにも喜びが伝わってきますね^^ 
 
 
皆様おめでとうございます☆





そして・・・
お待ちかねの!ビンゴ大会がスタート!(*'▽')



とっても真剣な表情で
番号の発表を待ってくださってます・・( ゚Д゚)

 
 
 
 
景品が当たった嬉しそうな表情を
一部ご紹介(*^^*)
 
内定者の方もしっかり景品をゲットです!!
 
 
 
 
 
 


 
こんなちっちゃなご家族も
景品をとりに来てくれました☆
 
 
取れるかなー?
 
 


 
皆の癒しです(*^^*)
 
 
ビンゴに当たらなかった方にもこの後、
残念賞がありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
一足早くお年玉も配られました!
 
お名前を呼ばれて飛んできてくれるお子様(*'▽')
こちらもついつい笑顔になっちゃいます^^
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間で、もう閉会のお時間です。
 
最後は一本締め!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんたくさん食べて飲んで、
楽しんでいただけましたでしょうか。
 
 
 
 
今年も1年間お疲れさまでした!
 
年末年始はゆっくり休んで(遊んで?)
来年も頑張りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!