64 M部長壮行会



なんと前日にお店を一から探すことに。

華の金曜日、更に中々の人数という難しいミッションの中、

無事にお店は見つかるのであろうか…



to be continue……?
















見つかりましたーーーーーーーーーーーーー\(^^)/☆☆






























みんな大好きONIKU☆










喜びのポーズ










↓事務所を通さないといけない方(笑)










急でございますが、焼肉のお供と言えば【らいす】ですね。

焼肉のマブダチと言っても過言ではありません。


残念なことにコースにご飯はなく、

今ここに熱き戦いが始まろうとしている…








「さーいしょはグー」





じゃんけん!




ほーーーーーーーーっい!!







Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!





念願のお供を手に入れました☆






新入社員を発見。

「ブログ用にお肉持ってポーズしてほしいな(・∀・)」







パワハラではございません☆笑















M部長はいつも笑顔を絶やさず、優しく接してくださり、
時に厳しく指導してくださいます。

沢山の方がM部長に大事なことをご教示頂いたことと存じます。

M部長とお会いするのが難しくなるのはとても悲しいですが、





「大丈夫!」










M部長いってらっしゃい!!

お身体にお気をつけて!!!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!