61 2019年度 創立記念パーティー2


さて、Y課長は胃を痛めてないでしょうか…
胃薬の準備をしつつ、続きをどうぞ!




まずはJhakチームからの発表です!

成果物は【冷蔵庫の管理システム】ということでした。
















成果物を完成させる為、毎日社内に帰ってきて遅くまで作業をするKさん。
当たり前のことを、当たり前と思わずにできるのが素晴らしい。


未経験のNさんは高い技術のものを作ること自体が大変な中、
成果物を作り上げ、発表も堂々とされていました。


更にこちらのチームはチームの1人が研修終了後に東京に戻り、
打合せがなかなかし辛い中での製作発表。

システムもきちんと作動し、完成度が高く社長からもお褒めの言葉を頂いておりました☆

Jhakチームの皆様ありがとうございました!





続きまして、チームFUKiya!
吹き矢??…

こちらのチーム名の由来はそれぞれの頭文字だそうです笑

チームFUKiyaの成果物は【飲み会管理システム】















チームFUKiyaの皆さんは落ち着いて発表されているのがとても印象的でした!

こちらのチーム、実は昨年よりも凄いアクシデントがあったのですが……
そんな事を微塵も感じさせなく、スムーズに製作発表を終えることが出来ました!

チームFUKiyaの皆様ありがとうございました!



製作発表が終わってから新人社員の皆さんに感想を書いて頂いたのですが、
感想がとても面白く、別途掲載したいと思います。




無事製作発表も終わりまして、
ブログが長くなってきましたので創立記念パーティのお写真をどうぞ(・∀・)!





Y課長の乾杯の挨拶からパーティが始まりました☆




























発表も終わり、ホッと落ち着いている様子の新入社員たち笑

















あっという間に閉会のお時間
















今年も創立記念パーティを開催いただき、ありがとうございました。



創立記念パーティーが終わるとお盆休みになって、
あっという間に夏が終わる気がします。

そんなことを言いつつも、今からが夏本番ですね!
暑さに気を付けつつ、皆様夏休みをお楽しみくださいm(_ _)m








コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!