社員旅行@北海道2

それでは社員旅行2日目です。

朝食は各自バイキングを楽しみ・・・

一路目指すは札幌場外市場へ!!



 

海の恵みに舌鼓・・・

 
 
そして、次に目指すは・・・
 
 
「「少年よ、大志を抱け!」
クラーク博士像のある羊ヶ丘展望台です!
 
 
ここで記念写真をパチリ!
 

 
美味しいソフトクリーム!社長ご馳走様でした!
 
 
 
楽しい楽しい社員旅行もそろそろ終わり・・・
新千歳空港へ向かいます。
 
空港では部ごとに集まってお昼ごはんを頂きました!
 
 
旅の締めくくりは北海道の定番!海鮮丼!!! ビールと一緒に!最高でした!!



一泊二日という短い期間ではありましたが、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか・・・?
来年?再来年?また社員旅行に行けますように・・・
それまで皆様、頑張りましょう~!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社