57 新入社員とお食事会☆

今年入社してくれた新入社員…

本当にあっという間で研修期間も残り少なく、

この数カ月、毎日顔を合わせていた同期達と
来月からは中々会うことがなくなってしまいます。


っということで皆でご飯に行きましょ(・∀・)!


本日はイタリアンです☆






私の急な無茶ぶり(始まりの挨拶)でもすぐに対応してくる新人達




逞しく成長しました( ;∀;)笑






1杯でお顔が真っ赤です笑






皆優しいので写ってくれます。



いえーーーーいっ



写真を撮っているところを撮られてしまいました





本日私の餌食となりましたYさん









あっ



気付いた








そういえば入社前研修の懇親会でもイタリアンだったな…
と思いだした私でした笑






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!