AI・人工知能エキスポ


👀
お久しぶりです東京支店です。


GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は10連休ということもあり、
皆さまもより充実した休暇を過ごされたのではないでしょうか?


もう5月に入ってしまいましたが
4月のソプラ株式会社を振りかえっていきましょう!


例年、弊社の4月は新人研修の開始や花見などのイベントがあるのですが
今年は、なんと、、そこに、、、
AI・人工知能エキスポが加わりました!!




弊社は自然言語処理を用いた推論エンジン
“Agent SOPPRA”のプロモーションを行いました。
(Agent SOPPRAについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス↓)
        http://soppra.com/agentsoppra.html


4月3日~5日まで3日間プロモーションをさせて頂いたのですが
怒涛のように過ぎた3日間でした
正直に言いますと、あまりに忙しくて、、記憶が、、ほとんど、、ない、、、


記憶はないですが写真はバシバシ撮っていたようなので
写真とともに振りかえってまいりましょう!


ミーティング中の技術スタッフ念には念を入れて話し合い

動作確認中のM取締役とM部長
実はプレゼン担当でもあるお二人
この背中を見るとうまくいく気しかしない!?



初日の写真撮影
皆さん緊張で顔が強張っている?
開場~!
販促品(バッグ)を配りまくります




プレゼンテーション前
お客様の誘導にも気合が入ります。

プレゼンテーション本番はお客様はどれくらい入ったのでしょうか・・・?


人!人!!人!!!








たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました
来年のリリースに向けて大きな収穫となりました!



プレゼン後の技術チームの製品説明にも気合が入ります



美羽希様、原朋子様、夏山りか様、山元香里様(MC)
プロのお仕事を拝見させて頂きました!
ありがとうございます。


最終日記念撮影
皆さんお疲れ様でした~!
来年のエキスポにも参加予定となっています。
Agent SOPPRAブース是非見学に来てください!!











コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!