グループワーキングCチーム

Cチームのグループワーキングのご紹介。


大阪出身でない方がいらっしゃるCチーム。

【大阪のことをもっと知ってもらいたい!】
ということでCチームは大阪観光になりました☆

新入社員のYさんは大阪観光に気合が入りまくり、
出発時間ギリギリまで悩んでいらっしゃいましたよ☆



それでは出発ーー!




Cチームはお昼にたこ焼きの食べ比べや、お好み焼きを召しあがったそうです☆

THE大阪ですね(*'▽')



おいしそーーーー



似ているお二人(笑)





お好み焼きを食べ、たこ焼きを食べ…
流石胃袋が若いですね!



食事を堪能後は、大阪の名所観光☆









ビシッとお二人☆



桜が綺麗ですね。



桜が綺麗で思わず新入社員の表情もうっとり?笑








最後は良い構図のお写真で締めっ!


これにて3チームグループワーキングの紹介を終わります。

来年もまた楽しみですね(^^)



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!