47 ご祈祷 &新年会×2

珍しく連続でのブログアップです☆


毎年ソプラでは新年にご祈祷を受けます。
本年も1月5日に行ってまいりました。

ご祈祷後は清々しく、新たなスタートをきったなーと感じます。



ただ、
正座は慣れません……( ;∀;)

暫く足のしびれと戦っておりました…笑



記念写真です☆







その後は食事会。





ネタが分厚く、大変美味しかったです‼‼

思い出して食べたくなってきました…('_')笑







お腹いっぱい、幸せいっぱい\(^^)/





そして下記からは1月12日に行いました、
社員一同での新年会の様子をアップしていきますよー!




開始早々顔が赤いKさん笑









写真が所々ぶれておりますが、皆様お許しください…m(_ _)m

写真上達いたします( ;∀;)




私の座っていたテーブルでは写真を撮ろうとすると、
邪魔をしてきます…( ゚Д゚)















会議後でしたのでバタバタしてしまいましたが、
皆様ありがとうございました。


最後の挨拶でありましたように、このような新年会であったり、
様々な行事が行えるのは当たり前のことではございませんので、
いろいろな事に感謝してまいりたいと思います。


珍しく真面目で終わります(・∀・)



次回のブログも皆様お楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!