46 納会part2

納会ブログpart2でございます☆

part2では納会時のビンゴ大会でのお写真をアップしていきます\(^^)/



今年も豪華景品をたーーくさんっご用意いたしました!!!!


景品には年末ジャンボ宝くじもあったとか…
もしかして億万長者になれるかも?!?!



今年も大変白熱したバトルを繰り広げましたビンゴ大会…
笑いあり、涙あり⁈の大変盛り上がりましたビンゴ大会……


それではスタート(*'▽')☆


ビンゴトップバッターはMさん!
開始2分程という驚異のスピードビンゴでございました…

欲しい‼という声が多かった豪華ワイヤレスイヤホンを一発目で当てられました。



実は…

私も欲しかったです…笑




お写真は驚きのスピードビンゴのあまり、撮ることが出来ませんでした…笑








内定者の方ビンゴーーーー!

なぜなのか、ソプラビンゴゲームは内定者のビンゴ率が恐ろしく高いです(゜_゜)‼






今年も景品ゲットなKさん‼
くじ運が良いのでしょうか⁈
おめでとうございました☆





ナイス3ショット☆
お子様は目録でかくれんぼです!

S主任は見事ハーゲンダッツの詰め合わせをゲットされました!
食べ過ぎでお腹を壊されないように十分にお気をつけくださいませ。笑











誰もが狙っていた景品を当てましたOさん。
おめでとうございました\(^^)/‼‼‼

写真はOさんの嬉しさのあまりぶれてしまったのだと思います…笑

そしてこの後、Oさんの周りはハイエナが多かったように思います…笑



かわいい\(^^)/‼‼‼








出ました!!!!
宝くじーーーーーーーー‼
さあ、M主任は当選されたのでしょうか?!?!?!?!




仲良しご家族ショット
いえーーーーい(*'▽')☆

ビンゴおめでとうございます!




ビンゴにならなかった方々に関しましては申し訳ございません(>_<)!!
今年のビンゴ大会では是非当たるように祈っておりますのでお許しください!!!!





それではこの辺で、
次回ブログもお楽しみに(・▽・)!!!!






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!