45 218年度ソプラ納会

皆様あけましておめでとうございます!


さて、皆様お待ちね⁈

2018年度ソプラ納会のブログをアップします‼

納会では沢山ご覧頂きたいお写真がございますので、
数回に分けてブログをアップします。

どうぞお楽しみください☆

それでは…スタート(・∀・)!






12月29日に行いました納会。

まずは始める前に大切な準備タイム!


ビンゴが当たらなかった時の残念賞。

今年の残念賞は【お米とご飯のお供】です☆
残念賞が昨年よりパワーアップしています‼




お米が金ピカです☆





こちらは納会時にお配りするお菓子を準備中のお写真。

机にお菓子がいっぱいです(笑)




こちらの焼き菓子はなんと…!!

社員の方のお母様が手作りしてくださったものです!!!

お母様、本年もありがとうございました!




裏話ですが、こちらの焼き菓子はお配りして早々になくなりました。

どこの机を探しても跡形もなく。

食べたかった………………( ;∀;)





社内いっぱいです‼


キラーん☆





いえーーーーい☆
お年玉を貰って嬉しそうなお顔(^^)



最後の挨拶は今年もK部長☆
K部長挨拶ありがとうございました!






納会後、後片付けを沢山の方に手伝って頂きました。
皆様ありがとうございました!




後片付けの後は
新年を迎える準備です

今年はしめ縄をMさんが取り付けてくれました☆






最後の最後まで手伝ってくれたダブルMさん、Iさん、そして1年生の皆さん!
本当にありがとうございました‼





今年の干支のいのししです。
かわいい(^^)☆


鏡餅も置いてー



準備完了!!!!






皆様、昨年はソプラブログを拝読頂きましてありがとうございました。

本年も読んでいて楽しくなるようなブログをアップ出来るように努めてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします!




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社