2018年東京支店納会①



👀
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年明けの挨拶をしたところ、時期がずれましたが昨年の納会を振り返ってまいりましょう!






まずはお料理!
東京支店ではケータリングをビュッフェ形式でご用意しました。
今回は立食パーティでしたので取りやすいピンチョスを多めにしました。
他にもお寿司をご用意しましたが、写真を撮る間もなくなくなってしまいました…


撮影センスの無さを露呈…
実物はもっとおいしそうだったのですが…
続いて恒例のビンゴ大会!


心なしか皆さんそわそわしてる?














当選した方々(一部)↓↓↓
皆さんいい顔してますね



H部長

N主任

Nさん
大阪より参加のT課長
リアクションが素晴らしいですね
S課長



毎年白熱のビンゴ大会 おつかれさまでした!













コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!