ランチミーティング 🍴




👀
こんにちは!
東京支店です


9月の全体会議後に大阪で内定式を行っている間に
東京では部会議&ランチミーティングを行っておりました!
(実際はランチミーティング>>>部会議のようでしたが・・・)








首都圏第1部
T部長、T主任自主規制・・・


首都圏第2部


首都圏第3部




首都圏第4部
お料理美味しそうに平らげてくれました!

首都圏第5部
お料理を見せてくれる心遣い・・・
ありがとうございます!!





楽しい時間が進むなか登場したのは・・・




北京ダック🐔


N課長興味深々です・・・





S主任初めての北京ダック・・・
美味しくいただけたでしょうか?


初めての支店単位でのランチミーティングでしたが、
思いのほか?楽しんでいただけたようで安心致しました。
支店単位で行うイベントは年に数回。とても貴重です。




次は、12月の忘年会!
皆さまのご参加をお待ちしております。



















コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!