8月4日「創立記念パーティ―」について 第一段

いつもご覧頂いている皆様

久しぶりの投稿となり申し訳ございません。

8月4日(土)創立記念パーティーを開催させて頂き、

皆様のお陰で無事終える事ができました。
 
ありがとうございます。

今回は皆様により楽しんで頂くために、
 
ケータリング形式で行わせて頂きましたが、
 
楽しんで頂けましたでしょうか。

これからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

以下当日の模様となります。

                       乾杯の準備中で~す
 
美味しそうなお料理でテンションがあがりま~す 
 
   F課長ご新築おめでとうございます。 
  
 
お祝いをもらって喜んでいるK主任
おめでとうございま~す!!!
K主任以外にも大勢の方がお祝いを受け取られました。
これからも皆で頑張って参りましょう。
 
テレビ越しの東京支店のU主任がお祝いを受け取られているご様子です!!

現在育児休業中のg主任も創立記念パーティーに参加されました。
(※育児休業中の東京支店のFさんも参加されましたが、詳細は東京支店からお届けします。)
溺愛されているg主任のsちゃん
可愛すぎます💛

 
 M部長が満面の笑みでとても癒されているご様子です!!
 

写真アップはこれぐらいにさせて頂きます。

第二段も後日お届け致します。
どうぞお楽しみに!!!


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!