36 バースデーランチ☆

皆様こんにちは!
もう5月も終わりですね…。
新入社員の方も入社してもうすぐ2ヶ月となります。

そんな新入社員の方でお誕生日が近い方が2名いましたので、
新入社員の皆さんと講師Y課長でバースデーランチに行ってこられましたよ☆





嬉しそうな表情ですね!
そして若さが溢れ出ております…笑



ハッピーバースデー!!!!
SさんHさん\(^o^)/


Sさんはランチ後、同期のFさんから大好きなチョコレートのケーキをプレゼントで頂いていましたよ☆


普段はあまり食べないSさん。
それでも、「お腹いっぱいですが、嬉しいです。」
と仰っていました(^^)☆



お土産は…!ございませんでした…




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!