19 納会 1!

12月29日 ソプラ株式会社では年末最後の大イベント、納会を行いました!

社員一同、そして社員のご家族の皆様も集まってのパーティーですから、社内はとても賑やかです!!

楽しんで頂けるように納会までの間に少しずつ準備を行います☆

K取締役とHさんが景品のパネルの配置をされている様子です!!




「こっちの方が良くない?」

「この方が良いと思います!!!」




と若干の言い合い(笑)になっていましたが、配置が完了しました!




ビンゴが楽しみです‼


この度の納会はお土産コーナーを設置☆




お土産コーナーもばっちり設置完了!




当日が楽しみですね!

2に続きまーす!!













コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!