17 年末に向けて!

大阪本社は年末に向けて大掃除をしております!

大掃除中、クリスマスツリーを発見!
今年もツリーを飾りつけます☆





不器用な為上手く飾れません…笑




昨年Fさんから貰ったサンタさん笑





完成ー!
クリスマスまで宜しくお願いします☆

それでは大掃除の方に戻ります!



空いたスペースにラックを作成中。



結果…




収納完了です‼

社内の皆様ありがとうございましたー!
これでスッキリした気持ちで新年を迎えることができますね☆

明日は腰痛にならないように気をつけたいと思います…笑





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!