14 案件打ち上げ☆

昨年の12月より始まりました、社内案件が大成功に落ち着きましたので、
案件のメンバー方、社内にいらっしゃる方々で打ち上げに行ってまいりました!

場所は会社近くの落ち着いたイタリアンのお店です。
Mさん場所決めありがとうございましたー!!!!!

案件リーダより乾杯のご挨拶☆


かんぱーい!

ピザ美味しかったーーー!

プロジェクトマネージャーのK部長より締めのご挨拶です!



案件に携わった皆様お疲れ様でございました!





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!