13 2017年内定式!

皆様お久しぶりの更新となりました!
先週、14日土曜日にございました、内定式について更新いたします☆

10月14日土曜日に内定式を行いました!
内定者の皆様には少しお早めに大阪本社にお越し頂きました。
内定者の皆様はこれが初の顔合わせです。

初めは緊張するもので、皆様少し顔がこわばっておりました(笑)
内定式会場に移動するまでには少し緊張も収まったようで、コミュニケーションを取られ、表情も和らいでいたそうです☆

白川社長のご挨拶から始まり…
内定者の方々の自己紹介、


1年生から内定者に向けてのメッセージ、

東京支店からのメッセージビデオもご覧頂きました。
東京支店のNさん、Jさん、Aさんメッセージビデオありがとうございました!






会社から贈答品の贈呈。
内定者の皆様、ビジネスマナー頑張ってくださいね!


最後に閉会の挨拶をK課長より頂戴いたしました。






その後は懇親会スタートです‼






内定者の皆様お疲れ様でございました!
会社という組織を体験、大勢の社員の方や内定者の方との顔合わせは普段体験されないことですので、とてもお疲れになったかと思います。

次のイベントも是非ご参加くださいね。

社員の皆様ご出席賜りありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社