はじめまして

皆様はじめまして!

ソプラ株式会社 東京支店総務部の荒川と申します。
遅ればせながら、東京支店でも本日よりブログの投稿をはじめました!

このブログでは東京支店の日常やちょっとした事件を皆さんにお伝えしていきます。
本社記事とあわせて楽しんでいただけたら幸いです。



東京支店初の投稿は9月に行われた全体会議についてです!

今回は資格取得者の表彰がありました・・・




焦って撮った渾身の1枚!!!H部長からお祝いを手渡されるSさん。
微妙な写りでごめんなさい・・・。Sさん実物はもっと男前ですよ!!


業務と並行しての試験勉強大変だったと思います・・・お疲れ様でした!!

表彰に関わらず、人のがんばりが評価される瞬間に立ち会えると嬉しいものですね。

Sさん!!おめでとうございます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!