9 創立記念パーティー!

それでは第9回目blog始めます!

8月5日(土)はソプラ株式会社の創立記念パーティーを行いました!
ソプラは35歳となります!


社長のお話し後、5月11日に行われましたイタリア功労勲章感謝の集いの様子を全社員で視聴いたしました。


乾杯です!
パーティーの始まり!


続いて、新入社員の皆さんが研修中にチームで製作した作品の発表です!



先輩社員の方々にシステムについて突っ込まれながらも発表を頑張られていましたよ!

その後は一発芸タイム!
一発芸をし、社員の方にウケたら賞金ゲット☆





K部長より閉会の挨拶です。

社員の皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
来年の創立記念パーティーも今年よりもっと楽しんで頂けますよう努めたいと思います!!!

社員の皆様、後片付けにご協力頂きありがとうございました!

新入社員の皆さん、発表がある中、準備、後片付けを手伝って頂きありがとうございました!

白川社長ありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!