2!


それでは記念すべき第2回目のblogとなりまーす!

またしても全体会議のこととなりますが、とてもおめでたいニュースです!!!

F主任が「データベーススペシャリスト検定」に見事合格されました!!!
こちらの資格は国家資格で、資格取得の難易度はとても難しくなっております。

良い表情ですね(^^)!

なかなかとれないだろ~ということで、一時金の金額を高めに設定して頂いたこの資格で御座いますが、Y主任、F主任と2名もの合格者を出したということで、M取締役は「一時金の金額見直そうかな…」とぼやいておられました笑

それではとてもおめでたいソプラニュースで御座いました!

皆様も負けじと資格取得を目指してみては!?




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社