3!

それでは第3回目blog始めます!

今週の木曜日に、新入社員のJさんが大阪から東京に異動されます。
ということで、Jさんの壮行会を行いました!

Jさんは美味しいお好み焼きを食べたことがないとうことで、お好み焼き屋さんに行ってきましたよー!


コテが似合っていますね!!!
お気に召したようで次々とお好み焼きを完食されていました!
新入社員の食べっぷりを見て、成長期の子どもを持つお母さんの気持ちを感じることが出来ました笑



段々と研修期間終了が近づいてきました。


写真のような笑顔がもうすぐ見れなくなると思うと既に寂しくなっているのですが、研修が終了するまでにビジネスマナーや、人間力の部分で新入社員の皆さんにお伝え出来ることをお伝えし、更に素敵なソプラの社員になって頂けるように私も努めたいと思います。

まだまだ、思い出いっぱい作るぞーーーー!!


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!