2024年、グループワーキング!

 みなさま、こんにちわ!


今年も新人研修で4月にグループワーキングを行いました!


関東出身の方に大阪を案内し、

更に新入社員同士の交流も深める事を目的に行っているものです!


今回は、1グループ 3名で

A・B・C・Dで4チーム分けとなります!

では、各チームのグループワーキングの様子を

お届け致します!✨


Aチームからご紹介いたします!

Aチームは、

大阪港 ➡ ATC ➡ 道頓堀

に行ってきたみたいですね!

写真から、凄く楽しそうな雰囲気が伝わります!😁



海をバックに📸


有名なグリコ看板と一緒に📸

みんなでグリコポーズもして欲しかったですね👀


続きまして、Bチームは、

ららぽーと門真で
ウインドウショッピングを楽しまれたみたいです!🎈

皆さんで撮られたプリクラ・・・👀
最近のプリクラは技術が凄いですね・・・👀




大阪城をバックに📸
大阪城をしっかりと写したくて
悩んだポーズだそうですよ。


続きまして、Cチームは、

海遊館に行かれたようです!🐡


写真の笑顔から、とても楽しかった事が伝わりますね✨
みんなで水槽を眺めながら、たくさんお話が出来たようです。


ジンベイザメは、日本で5か所しか見れないそうです!
写真でも、大きさが伝わります!🐋


続きまして、Dチームは、
こちらも海遊館に行ってきたようです!



水槽をバックに写真を撮ったり📸


お好み焼きと白米は合うかの話し合いをしたり📸



大阪城をバックに写真を撮りました📸

各チームによって、行った場所は似ていても
色々楽しみ方が違って
発表を聞いているこちらも、新しい発見もありました!

皆さんの楽しそうな姿から、
楽しい大阪観光が出来たようで良かったです!✨
新入社員の皆さん、お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京