2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社


 いつもご覧頂いている皆様へ

こんにちは😊

8月4日(金)4年ぶりに弊社の創立記念パーティーを開催させて頂きました✨

皆様のお陰で無事開催出来よかったです😀

ありがとうございます。


今回は皆様により楽しんで頂くために、 ビアガーデンで行いましたが、

楽しんで頂けましたでしょうか。

一方、猛暑日に大人数でのビアガーデンは暑すぎて大変でしたと思います🙏


では当日の様子をご覧ください



皆様の笑顔がとても素敵です🎵


楽しんで頂けたかな❓



頑張って焼いていますね!!!



創立記念パーティーが終わるとお盆休みになって、
あっという間に夏が終わる気がします。

そんなことを言いつつも、今からが夏本番ですね!
暑さに気を付けつつ、皆様夏休みをお楽しみくださいm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023内定式を実施しました!