もうすぐクリスマス!

皆さま、こんにちわ。

先日までは夏のように暑く、
今週は一気に冬になりましたね…⛄⛄
みなさま、元気でお過ごしでしょうか。


時間の流れは早いもので…
ハロウィン🎃が終わり、
気づけばもうクリスマス!🐔

ソプラのエントランスにも
クリスマスツリーが登場しました!🌲🎅



クリスマスツリーとペッパーくんの記念写真📸
なかなかの存在感があるツリーです🌲




ツリーのイルミネーションが綺麗で、
いつものエントランスがより一層華やかになりました!✨


さて、今年も残す所わずかとなりましたが、
コロナやインフルエンザ、風邪に負けずにお互い頑張りましょう!✊

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京