お子様が誕生されました✨

 

皆様こんにちは!!!

猛暑が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


さて、ソプラにとっても嬉しいニュースが舞い込みました!!😍

O主任に、とっても可愛い女の子が誕生されました(*´ω*)

おめでとうございます!!!💖


可愛い写真を頂きましたので皆様どうぞ癒されてください💗


はじめまして~~💝


クレープの中から可愛お姫様を発見しました💑!!!
可愛いです💝


ほっぺがぷにぷにでたまりません💝

触りたいで~す。


早く抱っこしたいで~す✨✨✨

 

 

どの写真を見ても、可愛いです(*ノωノ)💝

すくすく元気に育ってくださいね!

そして、会社に遊びに来てくださいね!!!


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京