中途採用イベントに参加しました!

 


皆さまこんにちは👀

すっかり冷え込んできまして、
気候的にも冬まであと一歩というところでしょうか。
体調を崩さないようにご自愛くださいませ。

10月22日(土)に「@typeエンジニア転職イベント」に
ご参加をさせていただきました。

ご来場いただいた求職者の皆さま、
この度は弊社ブースへご来場いただき誠にありがとうございました。

短いお時間でのご案内となりましたが、ご不明点はございませんでしょうか。
気になることがありましたら「saiyo@soppra.com」までお気軽にご連絡くださいませ。

今回のイベントでは東京支店の社員数名にもお手伝いいただきました。
お陰で予想よりも多くの方にブースへお立ち寄りいただくことができました。
ご協力いただきありがとうございました。


それでは、写真は少なめですが…
当日の様子をチラっとお見せいたします!

ブース設営中の一コマ。
お忙しい中でも気さくに応じてくださるO部長😉

T部長が着ているSoppraジャンパー
イベント出展時に社員はお揃いで着用しています♪
けっこうかわいくないですか?👀

開場直前まで作戦会議の3名
動きの確認に余念がないM部長、頼りになります💪

 

求職者様へ事業内容の説明中
いただいたご質問に丁寧にお答えします。
弊社ブースにお越しいただき誠にありがとうございました!


中途採用は通年行っております。
求人要件や気になることがありましたら
詳しくは、こちらをご確認くださいませ。

🌼Soppra採用ホームページ🌼

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京