グループワーキング !

皆様、こんにちは


今年も新人研修で4月にグループワーキングを行いました!!!


関東出身の方に大阪を案内し、更に新入社員同士の交流も深める事を

目的に行っているものです!


それでは新入社員のグループワーキングの様子をA・B・Cの3チームに分けて、

ブログでアップして参ります‼

皆様是非ご覧くださいね😃



それではまず、Aチームからご紹介します。

こちらのチームは大阪の通天閣・難波を観光案内されたそうです☆




ビリケンさん~♪

道頓堀も通天閣も、楽しく観光できたようですね!



続きましてBチームのご紹介になります☆

Bチームは、大阪城・あべのハルカスを観光案内されたそうです。




あべのべあ綺麗ですね🐻

写真から楽しく観光できた事が見受けられます!




続きまして最後のCチームのご紹介になります☆

Cチームは、大阪海遊館を観光案内されたそうです!


ジンベイザメ~🐋


観光案内する側は、喜んでもらえるかとても不安だったと思いますが、

皆さんの笑顔の写真から大阪観光が出来たようですね☆




コロナが収束していない為、昼食もワイワイできなかったと思います。

来年のグループワーキングの時にはマスクを外して、

普通の生活に戻れている事を祈っています。


新入社員の皆さんお疲れ様でした


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京