2022年度入社式!

 皆様、こんにちは。

しばらくblog更新ができておりませんでした・・・

皆様お元気でお過ごしでしょうか?



さて、2022年度もソプラに新入社員が入社いたしました!🍀

今年は11名の新しい仲間が増えました。

ソプラへようこそ!!(≧▽≦)




今年も、しっかりと感染対策をしながら

入社式を執り行いました。


広いお部屋をお借りしての開催です。

会場参加は一部社員のみですが、
WEB越しに全社員(!)が
新入社員を見守っております…(´ω`*)





白川社長の祝辞🌸






白川社長より新入社員へ
☆入社証書☆の授与!






メンターの先輩からの熱いメッセージもありました!
皆さんありがとうございます♪








無事閉会後に、記念撮影です📷


※写真撮影時のみ、マスクを外しております。





新入社員だけでもパシャリ★


新入社員の初々しいフレッシュな姿に、
先輩社員がカメラの後ろにぞろぞろと集まってきておりました(笑)
そのせいなのか? 皆さん、緊張の面持ちですね😂

今は研修も1ヶ月経ち、
すっかりニコニコと笑顔を見せてくれるので、
この頃がすでに懐かしいです…!





さて、今年も無事に新入社員をむかえることができ
また皆さんそろって元気に出社してくださり、
大変嬉しく思います!!


これから一緒に頑張っていきましょう!(^o^)/
よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京