2023年 納会 in 大阪

皆さま、こんにちわ。 


真冬になり、日が落ちるのも早くなってきました🌃
今年も残す所、あとわずか…
コロナやインフルに負けず、年末を迎えましょう💪

先日ソプラ(株)では、納会を開催しました!
対面での開催は約3年ぶりです✨👏


今回は、リーガロイヤルホテル様で開催となりました!
会場が広くて綺麗!とても素敵でした✨


初めに社長からのお話があり…




乾杯~!🍻




その掛け声を合図のように
美味しそうなご飯が沢山運ばれてきます🍴




お肉がおいし~い!🍗







なんと、ハンバーグとグラタンは
お子さまメニューだそうです✨
どれも凄く美味しそうですね・・・👀



そして、今回はお祝いもございました✨








O主任とSさん
お二方、おめでとうございます!✨


そして、お祝いも無事に終えたので、
会食の再びスタートです🍴




こちらは赤ちゃん同士のご挨拶ですね!
お二人とも、とても可愛いです…😍








どのテーブルもとても楽しそうですね✨


そして、皆さま…お待ちかねのビンゴ大会です!


誰がどれを当てるのか、、、ドキドキワクワクですね!!
ワイワイとした中で、
「ビンゴ!」の歓声と手が上がり、
どんどんと商品が無くなっていきます。

私もついつい白熱してしまい、
写真撮影も忘れて参加してしまいました💦
最後まで大盛り上がりで終了いたしました!👏


ビンゴも終わり一息ついたところで、
一足早くお年玉も配られました!





お子様たちは受け取ったあと、
笑顔で「ありがとう😄」
可愛すぎてたまりませんでした…!!


そして、最後は

東京のO上席統括部長
締めのご挨拶

大阪のK上席統括部長
締めのご挨拶

終了となります!




今回、久しぶりの対面での納会。
 
今年も1年間お疲れさまでした!🙇
 
年末年始はゆっくり休んで、
来年も頑張りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京