2023内定式を実施しました!

 みなさま、こんにちわ!

昼夜の気温差が激しくなってきましたね👻🎃

季節の変わり目ですが、

ご体調崩されておりませんでしょうか。



ソプラ(株)では、

10月7日に『 内定式 』を実施致しました。


今回も大阪社員は会場にて、

東京社員はWEBで皆様の事を見守っております😊💻


白川社長よりお話





教育委員会代表 F課長よりご挨拶🎤


内定者の皆様よりご挨拶🍀







今年は総勢13名の内定者の皆様です!✨
多くの学生様が内定承諾してくださり、とても嬉しく思います😊


つづきまして・・・
今年度新入社員の
チーム課題の発表 & ご挨拶🌱

4月~7月、一生懸命に取り組んだ研修の集大成!!
4チームに分かれて、開発を行った作品の発表です!👏










作品・発表資料など、各チームごとの個性が出ていて、
どのチームもとても素敵な作品でした😄

内定者のみなさまも、
来年にはこんなプログラムを開発出来るようになっているんですよ!
社会人になる不安もあるかと思いますが、
少しでも楽しみにして頂けると嬉しいです!✨


最後にK上席統括部長から閉会のご挨拶🎤



閉会です👏

今年も無事に対面での内定式を実施することが出来ました。
ご出席頂きました皆様、検温や感染対策へのご協力、
誠にありがとうございました!


内定者の皆様、お疲れ様でした!
ご参加頂き、ありがとうございました!
入社まであと半年となりました。
友達といっぱい遊んだり、趣味に熱中したり
しっかり勉強もして頂き、
残りの学生生活を満喫されてくださいね!✨

皆様のご入社を、社員一同楽しみにお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京