2023年創立記念パーティ@東京支店

皆さまお久しぶりです。東京支店です👀

先月、東京でも創立記念パーティをおこないました!

今年は例年とは趣向を変えて、
ビアガーデンでBBQを行いました~🍻🍖🍷🍸🍗🍺

今までコロナ禍で直接社員と交流できるイベントが制限されてきましたが、
無事に実施ができてとても嬉しかったです。

それでは、当日の様子をどうぞ~~~

まずは、かんぱ~い🍻
上半期、お疲れ様でした!

\ドーン/🍖🍖🍖🍖🍗🍖
野菜も忘れずに・・・・🌽🌿🍅🌿🌿




皆さんいい笑顔😆

       

以上、若手~ベテラン社員まで!
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?


9月よりソプラ(株)西日本オフィスを開設しました。
新オフィス立ち上げに伴い、
転勤する社員のご挨拶がございました。

西日本でもソプラ(株)よろしくお願いいたします。

社長よりお花を贈呈しました🌼
H部長・F課長、一からの拠点立ち上げ大変ですが
よろしくお願いいたします。
   
ソプラ(株)西日本オフィスについては下記ご確認くださいませ。
ソプラ:会社情報 (soppra.com)

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いています。
皆さま、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

下半期もがんばっていきましょ~~💪💪💪


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京