2022内定式を実施しました!

 皆様こんにちは。

一気に気温が下がり、秋めいてきましたね!🍁🌰🎃

季節の変わり目ですが

ご体調崩されておりませんでしょうか。





さて、ソプラでは10月1日に

内定式を実施いたしました!!


会場には大阪社員が集まり、

東京の社員はWEBで見守っております👀




白川社長からのお話🌸





教育委員会代表 K課長よりご挨拶🌼





内定者の皆様のご挨拶🍀

(とってもドキドキしていたのですが、皆様堂々としたお姿で

元気に挨拶してくださり、わたし1人で緊張していただけでした笑)



今年は総勢27名の内定者の皆様です!!
多くの学生様が、内定ご承諾してくださり嬉しく思います😄





つづいて・・・
今年度新入社員の
チーム課題発表&ご挨拶🌱


4~7月、11名で毎日一生懸命に
研修に取り組んだ集大成です!

3チームにわかれて開発したシステムを
初めての後輩となる内定者の皆様へ
発表していただきました。









内定者の皆様、1年後にはこんなプログラムの開発が
出来るようになっているんですよ(*^^*)
社会人になる不安もたくさんあると思いますが
少しでもワクワクしてもらえると嬉しいです!🎵






最後に、閉会のご挨拶🌹
K部長より




閉会です👏



久しぶりに対面での内定式を無事実施することができました。

ご出席いただいた皆様、検温や感染対策へのご協力

本当にありがとうございます!




さてこれはソプラ恒例ですが、

閉会後もついつい皆さんお喋りが尽きずに

誰も帰ろうとしません😶❗

とっても心苦しく思いながらも「そろそろお時間なのでご退室を…」と

毎回アナウンスさせていただいております(笑)

ソプラ社員は和気あいあいと

仲良くしている様子を想像していただければと思います…(*'▽')💕




内定者の皆様、おつかれさまでした!

ご参加ありがとうございます!

ご入社まであと半年ですね。

友達といっぱい遊んだり、趣味に没頭したり

もちろん勉強もしっかり頑張っていただき、

ソプラへの入社まで、学生生活を満喫してください★


皆さまのご入社を、社員一同楽しみにお待ちしております♪

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年納会@東京